「可愛い生地たちで、今日の作品♪」~生徒さんの作品~ | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今日の生徒さんの作品です。

 

出来上がったものを紹介しますね!

 


こちらの生徒さんは娘さん用に「クロスタックねじり衿チュニック」(LT-992)を作られました。

 


この花柄、可愛い♡

 

こちらの生徒さんは「Vネックコクーンチュニック」(LT-930)を。

 


この生地、ふわふわですごく肌触りがいいのです。

 

ずっと撫でていたくなるような生地^^

 

そしてこちらの生徒さんは「ボトルネックロングベスト」(LT-476)を、短くアレンジ。

 


下に重ねているのは午前中のカリキュラムで作った「ボトルネックTシャツ」(LT-503)です。

 


またこの花柄も可愛い♡

 

(あ~、もう一人の生徒さんの作品は撮り忘れました・泣。ピンクの可愛いカーディガンが出来上がっていました。)

 

どの生地も、私が「いい!」「可愛い!」と思って選んできた生地なので、それが形になるのを見るのがとても嬉しいです。

 

今日もみなさんに楽しませてもらいました♪