こんにちは。

新百合ヶ丘 タイ古式マッサージサロン

東風(はるかぜ)の カナクボ です。

 

なんだか、川崎は梅雨空のように

ずぅ~と曇り空くもり

時々、小雨がぱらつきます。

 

せっかくのお盆休み。

暑すぎるのは困りますが

海やプールを予定していた方にはちょっと残念ですね~

 

気温が下がって体調を崩しやすくなりますので

お気をつけくださいね。

 

 

そうそう、気温の変化ってストレスになるんですよ~

 

暑さに身体が慣れ始めたことろに

気温が下がって、また暑くなって・・・

の繰り返しは特に。

 

暑いと寝不足が続いたりして、

疲れが取れなく、疲労が蓄積されてしまうのです。

 

それ以外にも、

仕事の事?

家族の事?

ご近所の事?

もしくは

姑の事??

 

多々ありますよね。

 

プライベートサロンですので

サロンで話してスッキリすることもできます!

 

他人だから話せることってありますよね。

秘密は厳守致しますカギ

 

ただ、私はアドバイスはできませんが

聞くことは幾らでもできますので、

ストレス発散しにお越しくださいグラサン