今日は小学生の時からの友達と
lunchにいってきました
他にも、
雑穀米とドリンクとデザートも
ついてきたよ
かぼちゃは、にんにくの味がして
おいしかったー
今日は、2人とも妊婦さん
妊婦話やら子どもの話やら旦那の話やら☆
楽しかったー
笑ったー
友達に逢うと元気になるね
今日は、つわりで大変な時なのに
時間作ってくれてありがとう

lunchにいってきました

他にも、
雑穀米とドリンクとデザートも
ついてきたよ

かぼちゃは、にんにくの味がして
おいしかったー

今日は、2人とも妊婦さん

妊婦話やら子どもの話やら旦那の話やら☆
楽しかったー

笑ったー
友達に逢うと元気になるね

今日は、つわりで大変な時なのに
時間作ってくれてありがとう


