今日は小学生の時からの友達と

lunchにいってきましたあひる




他にも、

雑穀米とドリンクとデザートも

ついてきたよニコちゃん

かぼちゃは、にんにくの味がして

おいしかったー上げ上げ



今日は、2人とも妊婦さんあひる

妊婦話やら子どもの話やら旦那の話やら☆



楽しかったー上げ上げ上げ上げ笑ったーにこ



友達に逢うと元気になるねニコちゃん



今日は、つわりで大変な時なのに

時間作ってくれてありがとうケアベア ピンクハート②