2012年9月16日 

16時08分 3260g


我が家の次男が産まれましたにこハート②

名前は、

『大稀』だいきと言いますケアベア ピンク


出産の当日の朝は、

大きな虹を見ましたらぶ②

今日産まれたらいいねって

お母さんと話してたら、

朝の8時頃から陣痛が始まりましたあひる

しかも10分間隔から上げ上げ

最初は、痛いな~

ぐらいで全然平気ニコ

昼前くらいには6分間隔だけど、

そんなに痛くないしって感じの痛さキラキラ


旦那が10分切っとるんだったら

病院行ってみたらって言うので、

電話したら、

内診してみるので、

入院の準備して来てくださいとのことダッシュ




内診して

そのまま入院することにニコ



分娩室でお昼ごはん食べて

テレビ見てたら、

徐々に強くなってきましたうう




それからは、

あれよあれよと進んで


入院から4時間くらいで

出産することが出来ましたあひる



旦那も拓馬もお母さんも病院にいて、

スピード出産の安産で、

あ、でも旦那は

拓馬の時と同様に立ち会い拒否あんぐり

別にいいけどうう



今日は、

ホントに朝から色々付いてましたにこハート②



本当に幸せな日を

過ごすことができました好


ありがとうございましたハート


今日は、出産予定日ケアベア ピンク

検診で、もうすぐとは言われましたニコ


普通に陣痛きてほしいむっ

15、16、17日の大潮に

期待していますケアベア ピンク

かなり、期待していますにこ


どうか陣痛来ますようにらぶ②


旦那もせっかく連休とってくれてるのでうう


で、

今日は、久しぶりに尾道→福山に

行ってきました!


外食したくて、

ラーメン食べたくて、


旦那と拓馬と尾道ラーメン

食べに行ってきましたケアベア ピンク


知ってる有名な所は行列だったので、

適当に歩いて見つけた

ベッチャーラーメンってお店穴場でした上げ上げ




有名人のサインもありましたあひる



食べたあと

どこに行きたいって

聞いてきてくれたので、

福山のLOFTって答えてみると、

ホントについてきてくれましたケアベア ピンク



来年の手帳とシールと買ったけど、

旦那の体力の減りが早く、

ゆっくり出来なかったけど、

手帳買えただけで大満足上げ上げ上げ上げ上げ上げ


欲しかった手帳は

LOFTにしか売ってないからニコ



次は福山ゆっくり回りたいならぶ②

出来ればひとりか友達とキャハハ


帰りは、

道の駅に寄って

三原の特産品の飲み物かって、

満喫の1日を送ることができましたケアベア ピンク上げ上げ


ありがとうございましたニコちゃん