2012年9月16日
16時08分 3260g
我が家の次男が産まれました

名前は、
『大稀』だいきと言います
出産の当日の朝は、
大きな虹を見ました
今日産まれたらいいねって
お母さんと話してたら、
朝の8時頃から陣痛が始まりました
しかも10分間隔から
最初は、痛いな~
ぐらいで全然平気
昼前くらいには6分間隔だけど、
そんなに痛くないしって感じの痛さ
旦那が10分切っとるんだったら
病院行ってみたらって言うので、
電話したら、
内診してみるので、
入院の準備して来てくださいとのこと
内診して
そのまま入院することに
分娩室でお昼ごはん食べて
テレビ見てたら、
徐々に強くなってきました
それからは、
あれよあれよと進んで
入院から4時間くらいで
出産することが出来ました
旦那も拓馬もお母さんも病院にいて、
スピード出産の安産で、
あ、でも旦那は
拓馬の時と同様に立ち会い拒否
別にいいけど
今日は、
ホントに朝から色々付いてました

本当に幸せな日を
過ごすことができました
ありがとうございました
16時08分 3260g
我が家の次男が産まれました


名前は、
『大稀』だいきと言います

出産の当日の朝は、
大きな虹を見ました

今日産まれたらいいねって
お母さんと話してたら、
朝の8時頃から陣痛が始まりました

しかも10分間隔から

最初は、痛いな~
ぐらいで全然平気

昼前くらいには6分間隔だけど、
そんなに痛くないしって感じの痛さ

旦那が10分切っとるんだったら
病院行ってみたらって言うので、
電話したら、
内診してみるので、
入院の準備して来てくださいとのこと

内診して
そのまま入院することに

分娩室でお昼ごはん食べて
テレビ見てたら、
徐々に強くなってきました

それからは、
あれよあれよと進んで
入院から4時間くらいで
出産することが出来ました

旦那も拓馬もお母さんも病院にいて、
スピード出産の安産で、
あ、でも旦那は
拓馬の時と同様に立ち会い拒否

別にいいけど

今日は、
ホントに朝から色々付いてました


本当に幸せな日を
過ごすことができました

ありがとうございました

今日は、出産予定日
検診で、もうすぐとは言われました
普通に陣痛きてほしい
15、16、17日の大潮に
期待しています
かなり、期待しています
どうか陣痛来ますように
旦那もせっかく連休とってくれてるので
で、
今日は、久しぶりに尾道→福山に
行ってきました!
外食したくて、
ラーメン食べたくて、
旦那と拓馬と尾道ラーメン
食べに行ってきました
知ってる有名な所は行列だったので、
適当に歩いて見つけた
ベッチャーラーメンってお店穴場でした
有名人のサインもありました
食べたあと
どこに行きたいって
聞いてきてくれたので、
福山のLOFTって答えてみると、
ホントについてきてくれました
来年の手帳とシールと買ったけど、
旦那の体力の減りが早く、
ゆっくり出来なかったけど、
手帳買えただけで大満足


欲しかった手帳は
LOFTにしか売ってないから
次は福山ゆっくり回りたいな
出来ればひとりか友達と
帰りは、
道の駅に寄って
三原の特産品の飲み物かって、
満喫の1日を送ることができました

ありがとうございました

検診で、もうすぐとは言われました

普通に陣痛きてほしい

15、16、17日の大潮に
期待しています

かなり、期待しています

どうか陣痛来ますように

旦那もせっかく連休とってくれてるので

で、
今日は、久しぶりに尾道→福山に
行ってきました!
外食したくて、
ラーメン食べたくて、
旦那と拓馬と尾道ラーメン
食べに行ってきました

知ってる有名な所は行列だったので、
適当に歩いて見つけた
ベッチャーラーメンってお店穴場でした

有名人のサインもありました

食べたあと
どこに行きたいって
聞いてきてくれたので、
福山のLOFTって答えてみると、
ホントについてきてくれました

来年の手帳とシールと買ったけど、
旦那の体力の減りが早く、
ゆっくり出来なかったけど、
手帳買えただけで大満足



欲しかった手帳は
LOFTにしか売ってないから

次は福山ゆっくり回りたいな

出来ればひとりか友達と

帰りは、
道の駅に寄って
三原の特産品の飲み物かって、
満喫の1日を送ることができました


ありがとうございました

