真夜中の格闘...2時間。。。( ̄ー ̄)ニヤリ | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

先日の...

 

大黒Zミー前夜のお話し...

 

 

 

やべっち御一行様達が💗💗

和歌山から~ぷらりと来るらしいので...ラブラブ

(注)彼らは...近所のコンビニに買い物感覚ですw

 

ならば❣どこかで朝メシでもどーよ?グラサングラサン

・・・みたいな。。。爆  笑爆  笑

 

前日に名古屋で一泊して...

湘南方面から来るそうなので...

 

アクセスしやすい戸塚のラーショに...9:00💗💗.

話はまとまりました。。。口笛口笛

 

 

時刻は...

深夜の24時。。。

 

人を待たせるのが大嫌いなボク。。。( ̄▽ ̄)

 

朝早く出発する気満々で❣

夜のうちに準備しちゃう作戦を。。。グラサングラサン

 

そそくさとガレージに入り...

バイクのカバーをめくると。。。

 

バッテリー充電器の警告ランプが...

チカチカと点灯を。。。Σ( ̄□ ̄|||)!?

 

はい!!

エラー表示!!頂きましたぁ~!(≧▽≦)!

 

 

笑い事じゃナイわ。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

とりあえず...見ないふりをして...

セルボタンを...ポチっとな。。。( ̄▽ ̄)

 

 

シィーーーーーーん...

 

 

バッテリー...

ご臨終です。。。。。。

 

思えば?取付けてから6年越え...

ずいぶんと長持ちしたもんだわ。。。💗💗

 

持って4年と言われてる...SHORAI バッテリー

これだけ持てば💗💗御の字だっぺよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

・・・なんて...

感傷に浸ってる場合じゃナイわ。。。>゜))))彡

 

さてどうするべ?( ̄ー ̄)

 

 

クルマからバッテリー直結すればかかるけど...

なんせこんな時間...

 

ここでエンジンなんてかけようモンなら...

近所では優良市民で通っているw

 

ボクの名に汚点が。。。( ̄ー ̄)

 

 

はっ!?

 

バイク...

もう1台アルじゃん💗💗。。。( ̄▽ ̄)...ニヤリ

 

 

ちなみに...

知らない方へ。。。

 

実は...

もう1台あるんです...グラサングラサン

 

ごく一部には有名な話で...

娘の(名目はw)ですが。。。(笑)

 

しかし...

1年以上も放置プレーしてる...GPZ。。。

 

当然❣バッテリーは上がってます(笑)

 

最初の頃は...

マメに充電してたんですよね... ←言い訳になってナイw

 

てか!!

 

それ以前に...

車検切れてるし。。。(爆)

 

ならば?( ̄▽ ̄)

 

バッテリー同じの付いてるから...

移植しちゃえば...いいんじゃね?( ̄▽ ̄)

 

いやいやいや...

だからさ...

 

上がってるバッテリー移植したとこでさ...

意味ナイべよ。。。

 

そもそもさ...

それが元で悩んでんだっぺよ。。。

 

などと...

深夜24時過ぎに...

 

ひとりボケツッコミを繰り返す。。。爆  笑爆  笑

 

 

時刻は...

深夜25時。。。

 

ここでネ申が舞い降りる...ラブラブ

 

はっ!?

 

そう言えば?

新品バッテリー...アルじゃん💗💗

 

使用6年超のSHORAIバッテリー...

いつ上がってもいいようにと...

 

ストックしてあったのさ...グラサングラサン

 

 

俺って💗💗

天才だぁーーー!(≧▽≦)! ←なにが?(笑)

 

早速❣交換作業を...( ̄▽ ̄)

 

先ずは...

古いバッテリーを外さなくては...

 

なんか..

.いろいろ付いてて。。。( ̄▽ ̄)

 

壊しそうな予感しかナイわ。。。(笑)

 

 

格闘すること30分...

 

ついに...

新品バッテリー💗💗

 

装着ぅーーー!(≧▽≦)!

 

 

~~~Σ( ̄□ ̄|||)!?

 

・・・デカイ...( ̄▽ ̄;)

 

 

巾は同じだけど...

高さが全く違うし。。。( ̄ー ̄)

 

購入はネットだったけど...

純正サイズ確認したし...

 

それだけじゃ不安だから...

主治医のブルーCにも確認したし...

 

記憶の階段を上ってみても...

間違ってはいないはず。。。

 

 

人ってさ...

窮地に陥ると...

 

いろんな(どーでもいい)ことが...

頭の中を巡るんですよね。。。

 

 

そう言えば...

 

ようこちゃん💗💗...元気かしら?爆  笑

 

恭子ちゃん💗💗...どうしてるかな?爆  笑

 

ゆみこちゃん💗💗

小学4年のバレンタインで。。。爆  笑

 

 

記憶の階段...

上りすぎたわ。。。グラサングラサン

 

 

過去を振り返っていては...

先には進めない。。。

 

現実を受け止めることに...( ̄▽ ̄)

 

 

そして...

1時間後。。。

 

やれば出来るじゃん...💗💗

 

後から主治医に確認したところ...

細かいパーツの装着スペース確保のため...

 

バッテリーのサイズを小さくして...

アルミの箱で嵩上げしてたそうな。。。

 

・・・聞いてナイし。。。

アンタ...それ忘れてたべ?...( ̄ー ̄)

 

 

その...アルミの箱に入ってたヤツw

とりあえず固定は...

 

伝家の宝刀...

タイラップで💗💗。。。( ̄▽ ̄)

 

 

後の処理は...

ブルーCに任せるべ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

深夜2時間の格闘でした。。グラサングラサン

 

 

話は変わり...昨日キラキラキラキラ

 

ステキな贈り物が。。。ラブラブ

 

 

親愛なる💗💗

自称『トム・クルーズ』改め...

 

高倉健一さん。。。爆  笑爆  笑

 

 

激レアなブツ💗💗...詰め合わせラブラブ

 

 

紀ノ川柿

 

 

収穫の少ない時は...

 

 

市場に出回らないらしい。。。びっくりびっくり

 

 

じゃばら蜂蜜梅

 

 

やべっち💗💗...お手製の...

激ヤバすぎて見せられないw

 

ブリキプレート。。。ラブラブ

 

鬪雞神社の御守りと...

 

バイク乗りでもある

神主さんからステッカーまで。。。ラブラブ

 

鬪雞神社の御守りは...

以前に頂いていたのですが💗💗

 

そろそろ効力が薄れるからと...

新たに拝んで頂いたそうな💗💗

 

いつも気にかけて頂き💗💗

感謝でしかありません。。。ラブラブ

 

ここまでして頂いたうえに...

和歌山に遊びに来る時は...

 

サイフ持ってくるな!!

 

なんて...

 

ステキすぎますわ。。。( ̄▽ ̄)...ニヤリ

 

4月頃...行こうかしら?💗💗

 

 

サイフ持たずに行って...

 

給油とか。。。どうするべ?(笑)