大黒Zミー☆。。。( ̄▽ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

日曜日は...

 

いつ以来だべ?( ̄▽ ̄)

 

かなり久々に...

大黒Zミーティングに。。。グラサングラサン

 

 

今回は...

やべっち達も来るそうなので💗💗

 

朝飯でも❣どーよ?

みたいな。。。爆  笑爆  笑

 

 

土曜日の帰宅時間...23:00

 

朝早く出発する気だったので...

とりあえずバイクの準備を...( ̄▽ ̄)

 

 

大人の事情で...

 

バイクの準備に...

2時間も費やしました。。。( ̄▽ ̄;)

 

その話は...

また...後日に。。。(笑)

風呂に入ったり...

爪を切ったりしてたら...

 

いい時間に。。。( ̄ー ̄)

 

めんどくさいので...

このまま行っちゃうことに。。。(笑)

早起きのコツとは?

 

寝ないことです。。。グラサングラサン

 

 

 

・・・そんな訳で!!

 

~行って来ましたぁー(≧▽≦)//

 

 

 

4:30❣出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

思ったほど寒くナイわ...( ̄▽ ̄)

 

 

バビューン♪♪

 

 

給油して~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

五霞から圏央道~( ̄▽ ̄)

 

 

東北道~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

首都高~( ̄▽ ̄)

 

 

バビューン♪♪

 

 

湾岸線~バビュビューン♪♪

 

 

トンネル抜けたら...事故渋滞。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

5:30...大井パーキング💗💗

 

 

誰も居ない...

 

 

居るわけナイ。。。( ̄▽ ̄)

このままだと...

店のオープン前に着いちゃうので...

 

のんびりと休憩を。。。( ̄▽ ̄)

 

 

のんびりし過ぎたわ。。。(爆)

 

 

出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

横羽から~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

横浜新道~バビューン♪♪

 

 

そして~( ̄▽ ̄)

 

 

6:20...到着ぅー(≧▽≦)

 

 

ラーメンショップ『岡津町店』

やべっち達が湘南経由で来るそうなので...

アクセスしやすいココで待ち合わせね💗💗

 

ちなみに...

待ち合わせ時間は...9:00。。。(笑)

 

あまりにも時間がありすぎるので...

 

近所に住む...

ラーメンショップ同好会の麵バーを呼びつけるww

 

 

ネギラーメン 麵硬め

 

 

このスープよ。。。ラブラブ

 

 

久々の❣神奈川ラーショを堪能💗💗

 

 

ゴッチャンでした💗💗

店主さんに...

また直ぐに来ますと伝え...

 

とりあえず退店を。。。( ̄▽ ̄)

 

 

西山パイセン💗💗

朝っぱらから❣ありがとうございました...爆  笑爆  笑

 

 

ほぼ定刻に...

 

やべっち❣

サワさん❣...通称『ダエグの女』ww

しげぼんさん❣

親方❣

関西MADメンバーさん❣

 

到着ぅー爆  笑爆  笑

 

 

とりあえず...

二杯目なので。。。( ̄▽ ̄)

 

 

お蕎麦は...

別腹です。。。(笑)

店主さんが...

あ!!二杯目は蕎麦っスね💗💗

 

・・・だってさ(笑)

 

 

お腹いっぱい。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

接待も大変だわ。。。グラサングラサン

 

 

食後のまったりタイムを済ませ...

 

 

出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

バビューン♪

 

 

本人いわく...

トム・クルーズ......とか?(笑)

 

 

横新 ⇒ 保土ヶ谷バイパス

 

 

狩場線~( ̄▽ ̄)♪

 

 

この台数で走るの...

 

 

久しぶりだわ💗💗

 

 

バビューン♪

 

 

ベイブリッジを渡り~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

バビューン♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

そして~( ̄▽ ̄)

 

 

到着ぅー(≧▽≦)//

 

 

ボーさん💗💗

 

 

発見~( ̄▽ ̄)

 

 

やべっち号💗💗

 

 

 

 

 

しげぼん号💗💗

 

 

 

 

 

通称『ダエグの女』💗💗

 

 

仁さん💗💗

 

 

MKⅡさん💗💗

 

 

初参加の早川さん💗💗

実は...ご近所さん(笑)

 

 

別取材で❣たまたま居たBG誌の和牛太💗💗

急遽❣取材活動を。。。(笑)

 

 

 

 

 

怪しい取引現場。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

やべっち...

最初に見た時気づいたけど...

 

悔しいから言わなかった...

 

なので...

この場で言います。。。

 

瘦せたね。。。💗💗

 

 

今回の大黒は...

なかなかのレアキャラが多数参加💗💗

 

うめさん💗💗

鍋島親分💗💗

仁さん💗💗

 

やべっちの人望ですな。。。爆  笑爆  笑

 

レアキャラ...

 

・・・俺もか?(爆)

 

 

楽しい時間は...

あっという間に。。。

 

 

やべっち達を見送り。。。

 

 

帰路へ。。。

 

 

帰りは...仁さんと💗💗

 

 

たまには珍しく...

 

 

銀座ルートで~( ̄▽ ̄)

 

 

バビューン♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

東北道に入り~( ̄▽ ̄)

 

 

給油ついでに...

蓮田で休憩を~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

後ろから...

MKⅡさん来てたww

仁さんに❣コーヒーをゴチになり💗💗

ここでお別れ。。。

 

 

バビューン♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

圏央道に入り~( ̄▽ ̄)

 

 

境で降りて~( ̄▽ ̄)

 

 

バビューン♪

 

 

・・・え?( ̄▽ ̄)

 

 

暖簾...下げてあるけど...

気にしません。。。(笑)

 

 

鬼ちゃん(店主ねw)...

ラーメン作りたくないオーラ全開だったから...

 

チャーハン 注意メニューにありませんww

 

 

嫌々ながらも...

ちゃんと仕事してくれます💗💗

 

 

新メニュー...誕生かしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ごちそうさまでした💗💗

 

 

ラーメンショップ『結城本店』

ステキなお店ですよ💗💗

 

 

バビューン♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

主治医のブルーCに寄り...

昨夜の『大人の事情』の相談を。。。

 

 

16:00~( ̄▽ ̄)

 

 

安着ぅー(≧▽≦)//

 

 

それにしても...

いつになく楽しすぎる大黒だった💗💗

 

久しぶりに逢えた方達も多かった❣

ってのもあるけど...

 

ヤッパ❣❣

やべっち夫婦や❣しげぼんさん

関西MADメンバーさん達に逢えたのが

何よりだったな。。。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

合わせて観ると楽しいよ...グラサングラサン

 

やべっちのブログ

 

↓  ↓  ↓