【リゾバ】八丈島で働こう!
東京から近い南国を味わうプラン【3.5ヶ月間】
2019/09/27-2020/01/14

● 2019年11月28日 ●

07:00 


let'sworkinHachijojima136.jpg
おやつに食べた八丈島ジャージープリン

ちょっとくらい観光できる隙があるかと期待しましたが、外は見事に豪雨でございます。八丈島は台風でもないのに時折、出歩けないくらいに酷く天気が荒れることがあるんですよね…。昨日まで晴れてたのに何でって感じ。ブーブー。

まぁ、ガッツリ風邪引いてるんで部屋で寝てろってことですかね。あれだけここの所、風邪引いてませんって自慢気に言ってたのにね。そりゃ、無休で働いてれば疲れも出るわな…とか、嫌味を言ってみる。しかし貴重な休日をこんな風に過ごしたくなかったー!チクショーッ!

今日はそんな状況なので、部屋で大人しく過ごすことにします…。いつになるか分からない次の休みを期待しつつ、手付かずになってる韓国旅行の記事の続きでも書くかな。(苦笑)



● 2019年11月29-30日 ●

八丈富士を登ったこと以外に何も楽しめずに過ぎ去って逝った11月…。私は何の為に八丈島にやって来たのか。いや、仕事なのはもっともなんだけども。その土地を楽しんでこそのリゾバであって、それができないとなると何の面白味もない。(泣)

近々、三宅島で働いてるayaさんが遊びに来てくれることになったので、それだけが楽しみです。何気にすれ違いで1年以上会ってないという驚愕の事実…。休みはもらえないかもしれないけど、ご飯くらいはいけるはず。とにかく色々なストレスをブチまけたい!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村