日本の!
名古屋の!!
期待の新星!!!
2nd ScrApper!!!!

彼らが参加するオムニバスCD 『TRUE REACTION VOL.1』が
本日、タワレコ(愛知県限定)で発売になりましたー!!
ドンドンパフパフー!(*≧∀≦)

もう自分のことの様に嬉しいです♪
インディーズコーナーのすみっこに1、2枚ちょこんと
並べてあるのを想像していたら…なんと、見て下さい。

∞TRIP-120411Japan.jpg

試聴まで出来る一等地ですよー!!∑(゚Д゚)
次世代を担う、全国で活躍が期待されるバンドですって!!
こんなPOPまで付いててスゴくないですか!?

皆さん、とりあえず15曲目の『ロケット花火』を試聴して
ちょっとでも良いと思ったらレジへGOです!ε= ヾ(*~▽~)ノ
他に参加されてるアーティストさんたちも本当にカッコイイので
聴く価値アリです、マジです!!

他府県の方はネット購入もできますよ。
コチラからどうぞ。

近年、稀に見る必死のPR!
暑苦しいです!松岡修造です!!
エクスクラメーション・マークをこんなに使ったことありません!(笑)

∞TRIP-ScrapNote.jpg

そしてもうひとつ。
恐縮ですが…私がジャケットを描かせて頂いた
1st mini album 『Scrap Note』も好評発売中なので聴いてみて下さいね。
ライブ会場か公式サイト で購入できます。
宜しくお願いしまーす♪o(^-^)o


今日はスーパー銭湯のこと書こうと思ってたけど
気持ちがそれどころでは無かったのでまた明日。(笑)