さて、この韓国のアイドルグループは何でしょう?
てか、動画に答え出ちゃってますね。(笑)

正解はBEASTです!

世間では空前の韓国ブームですが
K-POPはホントにもう誰が何なんだか…。
私がちゃんと分かるのは東方神起くらいですわ。
(むしろ、チャンミンさえいればいい!(/ω\))

まぁ、音楽に国境はないんで
フィーリングに合ってれば何でも聴きます。
K-POPも開拓すればいっぱい良い音があるんでしょうな。
誰かオススメあったら教えて下さい♪(^人^)

で、何でBEASTに興味を持ったのかと申しますと
辛ラーメンのキャンペーンを見たからです。
決してメンバーの1人が職場の人の甥っ子に似てるからではありません。

$∞TRIP-120403Korea.jpg

パケージにあるQRコード3枚で応募できます。
(締切は2012年7月20日 当日消印有効)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
A賞 BEASTファンミーティングご招待(200名様)
B賞 BEASTフォトストーリーブック(410名様)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
詳しくは農心ジャパンホームページへ!


辛ラーメンはよく食べるので
せっかくだから応募してみたいと思いまーす。
みんなもうまからっ!を楽しもう!(^ε^)♪