今朝、友人から
「これから台北行ってきまーす(*´ω`)ノ」
ってメールが来ました。

むふぉー!!ヽ(`Д´)ノ
どいつもこいつも旅立ちおってからに!
いいさ!私は日本で飛行機の食玩でも組み立ててるよ!

ANA WING COLLECTION 4
こいつが先日発売になったので試しに1個買ってみました。
787かモヒカン…もしくはシークレット狙ってたんですが
「BOEING 737-800 トリトンブルー」でした。
うん、無難…。(笑)

∞TRIP-120331Japan.jpg

組み立てると言っても主脚、前脚を差し込んでシール貼って
後は台座に胴体差し込んで終わり。
まぁ、食玩だしね。

…と思ってたんだけど、このシールが曲者じゃった。
普通にペッて剥がして、ペタッて貼るのでええやんけー!
何故にウォータースライドデカール!!∑(゚Д゚)

これはプラモとか模型とかに詳しくない人は分からんよ…。
貼りたい部分をハサミで切り取って水で濡らした後
台紙からスライドさせて貼付するシールなんですがね。
私も知らなくて、ずっとガリガリ格闘してたら
シワシワになってもうたよ…。(´Д`;)

まぁ、模型ファンとか航空ファンの為にも
そこまでこだわって作ってるってことか。
台座も可動式だから色んな角度から愛でることができるしね。

いかん!余計に想いが募ってきた…。
早く飛行機に乗ってどこかへ行きたい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。