おかげさまでこのブログも開設5周年を迎えました!
読者の皆様、本当にありがとうございます!!




…ごめんなさい、カワイイ嘘でーす!(ノ´▽`)ノ

まだ開設から1ヶ月のケツの青白いブログです。
エイプリルフールなのでついつい調子こきました。
あ、読者様への感謝は本物ですんで!!
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
ホントお願いします…マジで。 (。-人-。)

三日坊主になると思ってたんですけど
意外と続けられるもんですなぁ。
今では自分の頭の中を整理するという意味でも良い場所です。

しかしながら文章を書くことがあまり得意でないので
思ってることや伝えたいことが上手く表現できません。
しかも書くのに無駄に時間かかってます…。(;^_^A
大したこと書いてないのにYO☆

そろそろくすぶった妄想から抜け出して
本当の旅行記を書きたいものです。

それでは4月。
穏やかな日本の季節を楽しみましょう!


■追記■
本日、某所で福引引いたら商品券500円が当たりました。
エイプリルフールだと警戒しましたが本当でした。(笑)
1等の旅行を狙ってたんだけどなぁ。( ゜∋゜)