今日のサ活in藤沢 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨38

 

どもども(´▽`)ノ

OL・HARUです♪

 

今日も蒸し暑いですね💦

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日はちょっと遅めでしたが、サ活してきましたよ〜

今日は『湯乃市 柄沢店』へ行ってきました!

 

初回行った時はあまり良いとは思わなかったのですが、今年入ってから久々に行ってみると、サウナやお風呂がなかなか良き✨

お肌ツヤツヤになって帰ってきました

(*´˘`*)♡

 

 

 

 

サ活の後は、『umamiコーラ』で

締めくくり!

甘酒ベースでゆずやシークァーサーなどの柑橘類にシナモンやカルダモンと言ったスパイスが効いててサ活の〆にはもってこいです🥤

皆様も見かけたらぜひぜひお試しあれ✨

 

湯乃市公式HP

湯乃市 柄沢店 | 元気が出るスーパー炭酸銭湯 (yunoichi.com)

 

 

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか?

 

 

 

 

↓お風呂上がりスキンケアにおススメ💗