今日のサ活in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨37

 

どもども(´▽`)ノ

OL・HARUです♪

 

今日から梅雨入りですかね?☔

雨の日が増えて来ましたね(>_<)

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さてさて!

今日も今日とてサ活してきましたよ♪

今日は、『綱島源泉 湯けむりの庄』でサ活してきました✨

前回は4月の後半に初めて行ったので、約2ヶ月振りの訪問です。

 

ココは、水風呂も源泉という珍しい所かつ、小学生未満は🆖という子供が苦手(大声では言えませんが💦)な私にはありがた〜い所なのです!

※お子さんがいらっしゃるフォロワーさん、ゴメンなさい💦

 

あ、肝心のサ活記録は以下の通りです!

今回、サウォッチの同期をするのを忘れてしまったせいでデータの登録が出来なかったので、手入力です(⑉・̆-・̆⑉)

 

 

明日はどこでサ活しようかな?

新規開拓もいいし、いったことのある所でサ活するのも悪くないかなあ…。

 

 

↓黒湯の温泉好きな方!おススメです

神奈川最大級の日帰り温泉・岩盤浴なら|綱島源泉湯けむりの庄 (yukemurinosato.com)

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか?

 

 

 

 

↓お風呂上がりのスキンケアにおススメ!