今日のサ活in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨36

 

どもども(´▽`)ノ

OL・HARUです♪

 

ココ最近暑いですね💦

皆様は体調面等々いかがでしょうか?

私はここしばらく微熱気味でダウンしておりました…。

微熱でも、意外と頭がボーッとするもんなんですね。

 

さてさて、今日は珍しく熱がなかったのでサ活してきました♪

今日は久々に『おふろの王様 瀬谷』にてサ活してきました

 

今日はボーッとしながらサ活してたので気が付いたら5セットしてました( ⊙ω⊙ )

 

 

サ室にいるのは1セット5分なのでそんなにいなかったですが、5セットは初なのでびっくりです。

 

今日は、場所取りしているマナーの悪いサウナーが3人もいたので、ちょっとムムムでしたが、かけず小僧がいなかっただけマシとしましょうか。

 

 

 

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか

 

 

 

 

 

↓お風呂上がりのスキンケアにおススメ!