今月の刺し子☆第6弾その2 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

 

どもども(´▽`)ノ

OL・HARUです♪

 

お久しぶりです✨

ここしばらくゴタゴタが多くてダウンしておりました💦

 

 

趣味の刺し子も、あまりできてない状況だったのですが!

やっと!1枚仕立てあがりましたよ♪

 

前回中間報告していたオリムパスさんの一目刺しの花ふきんより『マーガレット』を刺しました🪡

 

グリーン系のぼかし糸がキットについていたので今回はそれで指したのですが…細糸に慣れてしまうと妙に太く感じてしまう。

しかも、糸が4かせ付いてたのですが、1かせ余った💦

 

次は、またまたオリムパスさんの刺し子の花ふきんで、

Teytile lab』シリーズより、ピークス柄をスタートしました!

いつ頃仕上がるかなぁ…?