専務の栗林です。


4月7日深夜の余震、

こちらもかなり揺れました。


ぐっすり寝ていたところ、

ガタガタとした揺れとドコモの緊急地震メールで

目を覚ましました。


そして揺れの最中に停電。

(停電と断水は翌日昼過ぎには復旧しました。)


幸い怪我も無く、またお酒の被害もありませんでした。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


いやしかし、余震というには大きすぎて・・・・・

やはり備えは必要と痛感しました。



ところで。


ロンドンのDJ Gilles Peterson が

"Ganbare Nippon Mix" を公開中です。

最近のお気に入りです。