こんばんは。

秋田 六郷の地酒 春霞の専務です。


7月某日、夏の酒米研究会を開催しました。



春霞 酒蔵ブログ-美郷錦2010


美郷町で契約栽培の酒米「美郷錦」。

今年から栽培をお願いした照井さんの田んぼです。

広い!大きい!

すくすく成長しています。



春霞 酒蔵ブログ-美郷錦2010‐2


今回も秋田県農業試験場から指導いただきました。

そのうちの一人、川本先生は、私の高校、大学の先輩です(^^ゞ。
しかも美郷町出身。いつもありがとうございます。


暑い中、皆さんお疲れさまでした。



今夜のBGM


Blue/Joni Mitchell



ジャケはちょっとおどろおどろしい(笑)ですが

音はさわやかでしみじみ。