動画添削の生徒さん | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)


 
音符ご訪問頂きありがとうございます音符

医療従事者の方々
流通を支える方々
厳しい状況で
私たちの生活を支えて下さる
全ての方々に感謝致します🍀


5月になりましたね!

緊急事態宣言延長がなされ、
札幌市の学校からも
休校延長連絡が来ました。

6日までが10日までとなる
とても中途半端なもので、
戸惑っております。

レッスンにつきましては
よく検討してご連絡差し上げますので
もう少しお待ち下さい🍀


オンラインレッスンへのお申し出や
ご準備、前向きなお言葉に
感謝致します✨

そして添削動画への温かいお言葉に
とても励まされております!
ありがとうございます✨


頑張っています低学年さん
一部ご紹介♡
すみっこぐらしが大好きな
バレリーナちゃん♡
マスコットたちが見守っています爆笑

先生〜げんきで〜す♫のご挨拶に
とろけました✨
テクニックもしっかり頑張っています!


ブルクミュラー、ギロックのソナチネ、
コンクールの課題曲と選択曲と
4曲もこなす頑張り屋さん✨

レッスンではなかなか全てが
見られなかったので
動画ですがゆっくり伝える事が出来て
良かったです。

姿勢とっても綺麗です!



高学年のお姉様方も負けていません!!

皆、昨年の頑張りが
つながっていることを感じます✨
楽をしなかった生徒さんは、
どんどん成長しますね!


ずーっと会えていない
生徒さん方のことも
いつも考えています。

皆元気にしているかな。

元気で乗り越えられたら
沢山楽しいことが待っているよ。

もう少し、
今出来る楽しいことを見つけて
頑張っていこうね。

GW、
少し心穏やかに過ごせますように…富士山