3m7d 百日祝いのお食い初め! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


只今ゆー君生後3ヶ月7日です✌️


今日でゆー君100日です爆笑
正確には生まれた日を0日にしたら明日なんですが、一般的に今日みたいですチュー



100日記念ラブ




お食い初めと節句の時に着るからって、旦那さんが買った袴ロンパースラブ



只今里帰り中なので、実父が歯固めの石をちょんちょんてチュー



この日の為にお食い初め用食器も用意しました❗️
勿論ミッキー仕様おねがい

親が買ってくれました照れ


折角なのでケーキも用意❗️

ただ単に食べたかったってのは内緒てへぺろ


でも100のローソク買ったし口笛

そして、来週はスタジオアリスに写真撮りに行きます👆

最初はいいかなー❓🤔
って思ってたけど、やっぱり一生に1回しかないし、沢山写真残してあげたいなってなって、親からも撮ってあげたらって言われたので撮る事にしましたウインク


お金使いすぎかしら🤔


でも、節約する所はしてるし、いいよね❓ウインク



では、また照れ