3m3d 予防接種第2弾! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


只今ゆー君、生後3ヶ月3日です✌️


さて、



今日




ゆー君の予防接種第2弾をしてきましたプンプン




前回の


星ヒブワクチン
星肺炎球菌
星B型肝炎
星ロタウィルス

の第2弾プラス

今回初の、
星四種混合



注射は4つですえーん



両手足に1本づつえーんえーん



今回は流石に痛いってのが分かったらしく、ギャン泣きましたえーんえーんえーんえーん


でも、すぐ泣き止んだびっくり

偉いよゆー君笑い泣き


ロタはシロップみたいのを飲みましたチュー


助成金が後で貰えるとはいえ❗️



全部で49000円でした。


しかも任意のロタが1番高くて15000円でしたびっくり


痛い出費ですが、大事なゆー君の為です❗️



次は4週間後です❗️



次はもう里帰り中ではないので、新しく小児科探さなくてはチュー

里帰り中に行ってた小児科は、何と私も子供の頃からかかりつけ医だった小児科なのでもう何十年❓やってるんでしょうか…


私の頃は院長先生ですが、今は息子さんの先生でとっても優しいですおねがい


これからもここにかかりたいですが、そうもいかないので頑張って探さなきゃなぁプンプン



ゆー君の傷も酷くなってないので、これからお風呂ですおねがい


では、またウインク