はや〜い | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはよう(*^o^*)ございます!


ここのところ

関東は朝晩は冷えますが


今朝はとても清々しい

五月晴れでした!



にしても

もう、5月15日?びっくり


ついこの間まで

鯉のぼり┠('◎'зз) 彡が空高く

泳いでいたのに。


早い(σ ᐛ )σ早い!です。


私の原因不明の痛みは

ようやく

良くなってきました。


まだ痛いですが、


4月の半ばくらいから飲まなくって良くなりました。


痛み止めの


薬☠💊が効かなくどうしたら

良いのか途方に暮れました。


痛みは

楽にはなりましたが


肉体労働な

仕事のほうは、復帰は

断念、

仕事も

減らして


いまは

昨年、新調したミシンを

引っ張り出してきて


古布で

チクチク🪡縫い縫い👜で


遊んでおります。


……✨


5/12に


紫陽花が咲いているのを見つけました。





⤴︎こーいうお洋服の柄「模様」ありますよね?💦


生存報告でした。٩( 'ω' )و