気がついたら! | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

こんにちは!凝視


気がついたら

4月に入ってました。🌸


先週は関東も

とても寒く


寒が戻ってきた?


暴風雨になったりしていました。


また、土日は

6月くらいの陽気でした。


今年は


桜の開花が早いと言われてましたが


遅くなりましたね。


特にソメイヨシノが


頑なに咲くのを嫌がっているような。


ネガティブ


でもって

花粉症も


結構飛んでますね。予防


ソメイヨシノですが


こちらは


家から離れた山側

↓↓↓



こちらは家の近くの

ソメイヨシノ



全く咲く気配がございません。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ