2023年✨12月1日 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

こんにちは!ニコニコスター花


早いもので今日から

12月です。


一昨日だったか見た

満月がとても綺麗でした。


冬はスモックもなくなり

遠くまでよく景色が見えますね。びっくり


今朝の

東のお空の太陽と雲


すっかり

冬の佇まいになり

寒くなりました。



最近、梅くんホイホイ

『ふわふわな毛布』を作ったら


結構、神経質尚且つ

兄弟のタンくんが見ていると


遠慮して甘えて来ないのですが


😸梅くんが

毎夜

横で寝てくれます。


シアワセ❤️😸


夜中になると自分の寝床に

⤴︎タンくんの元に帰る


帰りますが‥。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


😸と寝れる

ありがたいことです(∩´∀`∩)💕


12月は師走εε=(((((ノ・ω・)ノ


15日を

すぎるころになると


一気にお正月ムード


何かと

慌ただしくなる


12月と、年末年始


交通事故を多く見かけます。


どうか、

安全運転


無理をしない慌てない


意識したいと思います。


寒い日が続きます!


元気にGOです!