またまた 蓮を観に ② 7/26 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

またまた、お寺に観に行ってきました。


今朝は


つぼみが少し開いてました!



ポワンっとお願い



2輪見つけました!


こっちはまだ
開いていない。びっくり




たぶん、明日も観察に行って見ようって思っているけど


☔らしい。


・・・✳

セミが
踏まれそうなところに

指をだすと
そっと捕まりました。

少し弱っています。

びっくり暑いもんねぇー。


蝉も頑張って生きています。
7年近く土のなかに居たんだもんねぇー。

ここだと、
やはり暑そう


木に置いてあげたら
潜っていきました。