またまた 蓮を観に① 7/25 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

またまたお寺の蓮を観に行ってきましたが


どうやらあまり元気がありませんショボーン


なんとか  


蕾を見つけました!




ちょうど

綺麗なレインボーの光が

反射して綺麗です。



明日から雨なのでもう一回、今日も行けたら 撮影してこようかな?爆笑


もう一つ







一心不乱にこのお花の蜜を吸っていました。


そーとう

甘い蜜なのかな?


体にはいっぱい 花粉?付けてます。


こーやって受粉のお手伝いをするのですね。