陰徳の続き 良いお話 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

朝から感動したお話

涙もろいはる👵🏻さん。号泣えーん


こちらから↓Yahooニュースより


和歌山県

難病で

目の見えない男性の通勤をサポート

全文貼りたいのですが
どうも出来ないみたいで

1部のみ
とても感動した箇所↓↓↓

助けた
お嬢さんからのお言葉を抜粋

お願い
お母さんから困っている人を助けなさい。
と言われていたからやりました。

当たり前のことです。ニコニコ

この文面読んだら心が震えました。えーん


先日の続きですが

これが、自分が良いと思ったことをする

隠徳

なのかな?って思います。ウインク