(改 )忘れないうちに | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

忘れないうちに

昨日2月16日の早朝に不思議な夢を
みました。

電車にのっていて

⬆️    ⚫

         〇←私

⬆️方向に電車は走っていました。

車内は、薄ピンク色

内装でした。

私はその電車に乗っているときに
 突然、血💉を吐きました。

突然の事でびっくりしていると

⚫に座っていた 

若い青年  学生風の方がだいじょうぶですか?っと

声をかけてくれました。

何故か

その学生さんが

介抱してくれたのです。

メモ用紙にこういうお薬を出して貰うと

いいですよ!っと

3種類くらい
紙に書いてくださるのです。

え?って言ってると

その方がカバンから

厚い本などを取り出すのです。

メモ用紙も

ぎっしり

で、

ニコぼく、徳島大学の医学部の学生なんです。
カルテを書く練習?←そんなのがあるのかな?

をしているんです。

大学4年生くらいかな?

えー!ありがとう。

早速病院に行きますね!っと

お話させて頂きました。

私、近いうちにお遍路さんに行くことになっています。

徳島ってお遍路さんの町ですよね?

ニコはい、そうですよ。

でしたら、私、徳島に行った時はよろしくお願いします!っと

お話をしたのです。

この夢のことを今思い出して

徳島大学 医学部と検索すると
ほんとに

これがまたあるんですね!ガーン



出てきました。

徳島からえらい離れているとこに
住んでいるので

土地勘とかも全くわからないんですが

夢の内容を記しておきます!

夢で見た医師の卵の学生さんは
めっちゃイケメンでした!ラブ
そこかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ほんとに目が覚めるまで

頭が完全に夢なか

血を吐くシーンもリアルだし

⬆️病気になったと思った。

その青年とはっきり夢の中でお話しているのです。

想念の世界で
どっかと繋がったのかな?って思ってしまいました。( ˊᵕˋ ;)💦

追記


思い出したことがあります。

夢を司ったりする

モルダバイト

以前、落としてしまって

探しに行ったら見つかったのですが

ポキンと割れてしまってリメイクしたものなのです。

とても綺麗なヒーリングの効果のある石なのです。

写真が上手く撮れないなぁー。びっくり