令和2年⭐︎1月 元伊勢 豊受大神社さまからの御礼 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはようございます。爆笑
もうお正月から早、半月経とうとしていますね!

元伊勢 豊受大神社 宮司さんからの
お便りです。
ご紹介させて頂きます。

この度
境内に置かせて頂きました
御寄進箱に御寄進のお力添えを
頂き
大変感謝しております。ニコニコ

兼ねてから、
度々⚠️注意喚起をさせて頂いています
参道への階段上り下り



以前もご紹介させて頂きました。↖️

階段が危ないだろうからとの事で
階段の手すりを
ご寄進して下さった方です。

元伊勢 豊受大神社の
参道の階段は石で出来ており、
階段数も多く、雨、雪などが降りますと
滑る箇所等があり
参拝の方が滑ったりしないかと
常々、心配をしておりました。

この度 
御寄進代を
その看板代の一部に足させて頂き
看板を作成させて頂きました。
↑看板ひとつとっても、結構お高いのです。ガーン

こちらになります。↓↓↓爆笑



皆さまが安全にお怪我なく
上り降りして頂けたらと思います。


そして 、今年は心配していましたガーン

いつも降る 雪が少なく
お天気に恵まれております。

↑写真、昨日、1月11日  看板を設置したときのものです。

是非 福知山市 大江町

元伊勢 豊受大神社  元伊勢三社巡りなど

参詣 心よりお待ちしております。m(__)m

元伊勢✨豊受大神社さまの風景
過去の掲載写真から