パレードの前に、小腹が空いてポップコーンキャラメル味購入



クワッキーセレブレーション⭐︎ドナルド・ザ・レジェンドへ

B-1-7とB-1-8で最前列で見れました







👶🏻ちょっとぐずってた(授乳かオムツだろうなと)

👦🏻はまた真顔でショー観てた🤣

こんなに近くでダンサーさんたちもハイタッチとかしに来てくれてるのに真顔の👦🏻

👦🏻👶🏻ドナルドコスしてたから結局サービスしてくれた気がするのに👦🏻👶🏻2人ともテンション低すぎた

まだ何が何だかわからん感じだったんかな?


ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)へ

先に🐻と👦🏻並んでもらいました

私はベビーセンターで👶🏻のおむつ替えと授乳してから、合流しました

まだまだ待ち時間あって、並んでる間に👶🏻離乳食(夕食)完了しました😂


みんな起きててばっちりカメラ目線でした😆

撮影終わって、お部屋出た後も名残惜しくて次の人が写真撮ってるの覗いてた😂



お腹空いてきて、キャンプ・ウッドチャック・キッチンでコンボ・プレート買って3人でシェアして食べました



そして、

最後のアトラクションへ



乗ってる最中に写真撮られたけどモニターに出るだけで写真販売はしてなかったから写真撮った

👶🏻と私

🐻と👦🏻


4人で乗れないかなと思ったけど、3人までらしい😂

分かれて乗りました


何がなんだかって感じの👶🏻

暗闇だけど、膝の上抱っこだから落ち着いてたのか、別に泣いたりはしなかったです😌



アトラクション出た所にあるお土産屋さんで最後にお買い物

👦🏻マックイーンとメーターのぬいぐるみ見つけて、「これにする〜」←誰も選んでいいと言ってないが🤣

何も買ってなかったし、私たちからの誕プレというこにして、購入しました4800円です💸


お土産たち



気に入ってずーっと両脇抱えてた🚗





19時頃ディズニーランド退園しました

(夜のショーあったけど、夕ご飯予約してたので)


予約してたアンバサダーホテルのシェフミッキーで夕食🍽️


ブッフェスタイル

特にデザート美味すぎ😆

紅茶とピーチのゼリー🍑気に入って4個食べた🤤

レモンのチーズケーキも美味しくて2個食べた

カットフルーツも3往復くらいして爆食い


👦🏻もカットメロンをメロン半分は食べたんじゃないかってくらい爆食いした


ほぼフルーツコーナーのカットフルーツ我が家が食い尽くしたと言っても過言ではない←最悪


ブッフェだから同じの何個食べても許されるよね?🐷

食事の途中でミッキー来て一緒に写真撮影



入った時は👶🏻寝てたけど出る時は起きてくれてお店の前で家族写真も撮れました


フォトフレーム(シール付き)1500円でした

旅の記念にこういうの買いがち😂


部屋行く途中、ホテルのロビーのテレビのところでまた捕まる

また👦🏻同じ立ち位置で観てた🤣

女の子たちが椅子独占してた


ディズニーから2週間くらい経つけど、もうすでに“また行きたい”欲が🥹🥹


楽しかったなぁ🥰



長くなりましたがディズニー旅行記録は終わりです

2泊3日して、3日目は東京観光(時間なくてスカイツリーだけ)したので、その記録また書きます