ホテルは夕食なしプランなので、ハウステンボス内で夜ご飯を探しました🔍

どこかお店に入るか迷ったけど、ホテルのお部屋広かったし、ゆっくり食べたかったのでテイクアウトすることにしました

けど、人も少なかったからお店でも大丈夫だったかも😂


🐻が佐世保バーガー🍔食べたいとのことで👇

全然カメラ見てくれない👦🏻


佐世保バーガーのお店は3店舗くらいありました



追加でまた買いに行ってた🐻と👦🏻

2歳7ヶ月の食べ方

ポテト抱えて🍟

行儀悪すぎ無理😇


夜ご飯にバーガー?って思われそうだけど、まあ旅行なので今回だけ



夜のライトアップ🌉

スカートもできるみたいですが、年齢制限あって👦🏻👶🏻たち無理でした










夜はライトアップがめちゃくちゃ綺麗でした

演奏もあって、結構人集まってました


写真だとやっぱり微妙だな〜

実際観るとめちゃくちゃ幻想的でした😍✨



3階建てのメリーゴーランドも、この日は中止でした

観ただけ😂




ホテルに戻って、、

ホテルのお風呂🛁

トイレ別

手前の(ちょっとしか写ってませんが)ところで👶🏻膝に乗せて洗って、一緒に浸かりました



夜も家と同じで抱っこで寝かしつけ
👦🏻は絵本持参してたのでいつものように読んでから寝ました


⑤に続く