ファンタジーフォレストの後は、また自転車に乗って散策


映えスポットちょいちょいあり📷







アイス食べたけど、また少し時間空いて小腹が空いたので、、🐷←


蛇口からホットチョコレート🍫🤤🤤

1回300円だったと思います

支払い方法現金のみ






チョコレートの食べ比べも🤤

600円←この量でちょっと高い気が…


身体にめちゃくちゃ染みる美味さ😋



光のファンタジアシティの

海のファンタジアへ

幻想的でした

中が暗くて👦🏻はビクビクしてました😂



あっという間に外は暗くなりました





それにしても人が居なさすぎる🤣

ちょいちょい歩いてはいたけど、写真見返したら、ほぼ人被りなし


有名な?傘のところ☂️←

ここは一応人居ましたね




可愛い世界観🫶🏻

日本であること忘れられる🥰



④へ続く