化学流産続きで気持ちのアップダウンに疲れたのと、心身の調子を整えることも面倒になっている現在…

7周期目に入りましたが、「今期うまくいく期待」をハナから捨てています(笑)

食事だ、サプリだとあれこれ頑張るのが面倒…
早く成功したいと意気込むのに疲れた…
それより誰か私を肯定してくれ…
今できている部分を認めてくれ…


そんな心境なので、夫にも「今期は捨て周期にするから」と宣言。

クリニックには通っていて、レトロゾール2錠×5日間を服用することになりました。

が、効果は期待せず、ただただ飲むだけにしようと思います。

一応妊活はするけれど、成功を期待するどころか、妊活自体をほとんど意識に上げない。

そんなテキトーな周期があってもいいよね、と思えてきました。