INGNI 2013 福袋 交換希望 INGNI以外も有り! | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

交換希望です!!


交換してくださる方はコメントかメッセージお願いします!


INGNI以外のブランドとの交換も大歓迎です!!!


 

!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!
1、水色のドルマンTシャツ

  値段は不明



!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!

2、白×黒の半袖Tシャツ

  ストレッチ素材です

  値札には1995円と書かれていますニコニコ

!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!
3、赤チェックのスカート

 ベルト付きです。

 チャックは横に付いています

 値札には4935円と書かれていますニコニコ 



!!新米主婦!なつかのBlog!!

4、綿のスカート

  値札には3990円と書かれていますニコニコ


!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!

5、黒のストール
  福袋を2つ買ったのですが、2つとも黒のストールが入っていたので

  1つ交換したいです。

  左の写真は、自分用に開封しましたが

  交換に出すのは右側の写真の、袋から未開封になりますびっくり

  値札には1995円と書かれていますニコニコ

ここから↓はINGNIではありませんひらめき電球



交換希望!


!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!
GALFIT の福袋に入っていました

サイズM

値札には3045円と書かれていますニコニコ



!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!

PEACE NOW

PNの2年前の福袋に入っていました

値札には8820円と書かれていますニコニコ




!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!

BACKS

2年程前の福袋に入っていました。

着ようと思い、紙タグは切りましたが着る機会がないので、1回も着ませんでしたあせる

タグは切っていますが新品未使用です!



!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!
d.i.a

2年ほど前のd.i.a福袋の、固定のコートです!

着こなせないので交換希望。

紙のタグは初めからついていませんでした!

新品未使用!





!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

全部新品未使用!




!!新米主婦!なつかのBlog!!

全て値札付きの新品未使用


値札に書かれている値段は、


1、dazzlin 1575円

2、RESEXXY 2625円

3、dazzlin 2625円

4、dazzlin 1575円

5、dazzlin 2625円

6、miraville 1800円

番号付け忘れましたが、左下 LIZLISA 840円



画像小さいのでクリックして拡大でみてくださいキスマーク


!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!

自分には似合わないので交換希望ですあせる
試着のみ!




ここから↓はブランド分かりません・・・

ノーブランドかな?

紙タグ切ってません!新品未使用です!

値段不明あせる
!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!


!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!


!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!


!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!


!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!



----------------------------------------------------------------

交換決定品


!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!
☆交換決定☆発送済み           ☆交換決定☆発送済み


!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!

☆交換決定☆発送済み ☆交換決定☆発送済み


!!新米主婦!なつかのBlog!!

☆交換決定☆発送済み