INGNI 2013 福袋 交換希望!! | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

福袋大好きで、

2年前は10万円分買ってました・・・

ですが、かなり後悔したので、去年は1個も買わず。


でも、今年は買いたくなってINGNIの福袋買いました!



やはり着ないモノも入っているので

交換したいモノを載せます!!



交換してくださる方はコメントかメッセージお願いします!


INGNI以外のブランドとの交換も大歓迎です!!!



1、水色のドルマンTシャツ

  値段は不明
!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!




2、襟付きタンクトップ

  黒い紐は取り外し可能 

  値札には1995円と書かれていますニコニコ

!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!




3、白×黒の半袖Tシャツ

  ストレッチ素材です

  値札には1995円と書かれていますニコニコ
!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!




4、カーディガン

  ボタンが可愛いですはあと

  値札には3045円と書かれていますニコニコ
!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!



5、赤チェックのスカート

 ベルト付きです。

 チャックは横に付いています

 値札には4935円と書かれていますニコニコ 
!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!




6、綿のスカート

  値札には3990円と書かれていますニコニコ
!!新米主婦!なつかのBlog!!


7、黒のストール
  福袋を2つ買ったのですが、2つとも黒のストールが入っていたので

  1つ交換したいです。

  この写真のは、自分用に開封しましたが

  交換に出すのは袋から未開封の値札付きになりますびっくり

  値札には1995円と書かれていますニコニコ
!!新米主婦!なつかのBlog!!





8、綿のニット

  銀のラメ入り

  値札には4095円と書かれていますニコニコ

!!新米主婦!なつかのBlog!!