NCT127 MV広告再生率  純再生数 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

動画再生率の仕組みを

知らないと

勘違いしそうですが


最近のMVの

総再生回数のうち

広告再生率はほぼ6~8割以上



そう考えれば

今回、NCT127のWALKは

広告なしなので


純再生回数(現在400万回以上)

かなり妥当というか

かなり回ってるってことですね




記事より↓↓↓

2023年の

NCT Dream「ISTJ」のMVは

公開4日で「3742万回」を

記録しましたが、

広告による再生数は

「3205万回」以上で、広告再生率は86%。ほぼ広告による再生だったようです。






事務所が
どのアーティスト
どの曲に
広告費をかけるかは
その時のタイミング
売り出し時期
旬があるでしょうし


再生回数が低いと
一部で騒いでますが

広告なしで
これだけ回ってるのは
凄いことですよね

イリチルの曲は

流行りの曲ではなく
ずっと飽きずに
何年たっても新鮮に聴けるので
これからもじわじわ伸びる
と思います


ダンス練習動画も
とてもよいです



パフォーマンス動画も
衣装も素晴らしい
これは可愛い
(過去にやりたかったやつね)