動画再生率の仕組みを
知らないと
勘違いしそうですが
最近のMVの
総再生回数のうち
広告再生率はほぼ6~8割以上
そう考えれば
今回、NCT127のWALKは
広告なしなので
純再生回数(現在400万回以上)
かなり妥当というか
かなり回ってるってことですね
記事より↓↓↓
NCT Dream「ISTJ」のMVは
公開4日で「3742万回」を
記録しましたが、
広告による再生数は
「3205万回」以上で、広告再生率は86%。ほぼ広告による再生だったようです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/13/harukanaruyakusoku-2006/37/14/j/o0761035415465621426.jpg?caw=800)
事務所が
どのアーティスト
どの曲に
広告費をかけるかは
その時のタイミング
売り出し時期
旬があるでしょうし
再生回数が低いと
一部で騒いでますが
広告なしで
これだけ回ってるのは
凄いことですよね
イリチルの曲は
流行りの曲ではなく
ずっと飽きずに
何年たっても新鮮に聴けるので
これからもじわじわ伸びる
と思います
ダンス練習動画も
とてもよいです
パフォーマンス動画も
衣装も素晴らしい
これは可愛い
(過去にやりたかったやつね)