大阪遠征3日目 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

今日は帰るだけだから

朝から鶴橋へ





食道 山田商店

キムチで有名な山田商店さんが
2022年にオープンした食堂



人気過ぎて連休中のランチは
最初から諦めて
モーニングに行くことに

モーニングは7:00~
9:00前に到着
すでに満席で並んでる

名前を記入して待つ

9:00前に並び初めて
9:30頃には入店出来た



クッパも食べたいけど
今日はユッケジャン

美味しかった♪♪
キムチは言わずもがな
美味しい


ぶらぶらしたり

美容雑貨買ったり

コーヒー飲みたくて
喫茶店でお茶したり
カフェじゃないのがよかったりする



商店街でランチ

キンパとかチャプチェとか
キムチをお土産に買って
持参したジップロックに
入れて持ち帰り


友だちと別れて帰路へ
大阪
楽しかったな


イリチルの帰国は
東京経由に変わってたから

なんかの番組出演かと
期待してたら
関西から韓国への出発便の
関係だったとは

恐ろしい程の激務だから
トンボ帰りは
仕方ないのか

スケジュールの
把握分だけでもスゴいな

2/13(火) ヨントン
2/14(水)ジェヒョンセンパ
2/21(水)SMT  東京ドーム
2/22(木)SMT  東京ドーム
2/23(木)  ミラノ ジョンウ
2/24 (金) ミラノ ドヨン
2/24(金)  テヨンソロコン
2/25(土) テヨンソロコン
2/26(日) テヨンカムバ




推せるときに推せ…だね


推しにも自分自身にも
色んなじ事情やタイミングってあるから



イリチル
完全体見たいな
テイリヒョンが恋しい

実は
テイルさんが
1番セクシーな気がする

時々
ふとした表情が男らしくて
ドキっとするもん