NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY 大阪公演2日目 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます




今日は大阪公演2日目


お昼はまぁまぁ晴れてたのに
雲多い



本日のお席

3塁側スタンド下段




昨日も結構
歓声凄かったのですが
それをさらに上回ってました


悠太くんのご両親が
来てたそう



前日と同じ露出で
私もテヨンちゃんみたいに
心配になった
(ほぼ半裸はご両親の了解済みだって)


まさに
生んで下さって
有難うございます!!!
と叫びたかったーーー


悠太くんルーレットは
みんなで?

そう一瞬見えた

でもテヨンちゃん選んだ?
からのバックハグからの
みんな集まってって感じで
合ってるのか
とにかく可愛かった


ジェユも2日間安定して
見れたし



アンコで今日こそ悠太くんの
ベンサ…と思って

悠太くんの
トロッコ近づいてきて
一極集中してたその時


なにかが私のうちわに
当たった衝撃があり

えっ(°Д°)


振り向いたら
どっかに誰かのサインボールが飛んでいってた…


その合間に悠太くんを
乗せたトロッコは
過ぎ去っており…

あぁ…

ダブルの衝撃😭


誰のサインボールだったのかもわからず




昨日はテヨンちゃんの
フリスビーが
1m先の通路に落ちた
若かったら全てを投げ出して
取りに行ったかも
いやなんか今回
流血起きてるみたいだし
怖い


ま そんなもん



2日間ホントにホントに
楽しかったし

ホテル代に
飛行機代に他にも移動費
チケット代に
グッズ代に
飲食代に
洋服代諸々


つくづくオタクは
経済回してるって思う


大枚吹っ飛んだけど
成熟した大人のイリチルが
とにかく最高でした

帰りはまた雨が降った形跡が

2日とも公演中雨で
終わったら止んでるの凄い



今日のお昼は
551本店のレストラン

並び1番目 ww





帰りは長蛇の列でした



せっかく観光来たから
クルーズにも乗ったよね



今日は日本人も結構いました



毎回ここに来てしまう

また続いてるブームも食べとく




夜はまた大正駅近くで🍺
何品か写真取り忘れた



明日は鶴橋で遊んで帰ります



東京公演があるので
しばらく頑張れる









あと
ちょっと気になったこと


初日のプレミアムシートの
番号持ち帰ってる人
数人みたけど
明日も使うんじゃ?
って思ったし

赤いシートカバーごと
持ち帰ってた強者もおった
(国籍は不明)


ペンの民度
問われるから
絶対やめてほしいわ