NCT 127 『Be There For Me』 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

NCT 127 「Be There For Me」

スペシャルシングル



〝今作にはアルバムと同名のタイトル曲"Be There For Me"を含む"Home Alone"、"White Lie"の計3曲が収録されている。

特にNCT 127の初のウィンターソングだけに、これまで披露してきた強烈な音楽、極強パフォーマンスとは異なり、暖かくてふわふわの感性はもちろん、興奮した雰囲気の曲まで、NCT 127だけの色で冬感性を込めて良い反応が期待される。

惜しみない愛と応援を送ってくれたファンに感謝の気持ちをお返ししようと今回のスペシャルシングルが企画され、全世界のNCTZen(シズニ)に特別なクリスマスプレゼントのようなアルバムになる。〟




クリぼっち🎄に 素敵な

クリスマスプレゼントを

ありがとう


音盤は1日延びて12/27発売


音源は12/22 

18:00より解禁中



Be There For Me"


"Home Alone"


"White Lie〟


3曲とも歌詞を

噛み締めながら聴いてます

全部よいですね


特に"White Lie〟は

イリチル全員歌上手いのは

周知だけど

テイルさんの伸びやかな

唯一無二の歌声が本当に

心に突き刺さります


テイルさんがさらに

この曲を引き締めてると

勝手に思ってます


ジェユのメロドラマも

泣いてしまうのは

テイルさんの歌声が

とどめを刺してくるから


本当にこの曲大好きです♪



イリチルのアルバムは

新旧全部好きなんですが


どれだけ聴いても飽きない


曲が好きじゃないと

ハマれない




Home (not) Aloneも

ついにEP4終わってしまった



忘年会シーズンだから

なかなかリアタイ難しいけど


イリチルの 自由でお互いを

認めあった関係性が

垣間見れたような気がして

すごくよかった








マクユ多め

時々中ジョ ww

ユテ(さわさわ)
膝枕

〆はジェユ


 


 


 




 

まだまだ
イリチルからのプレゼントが…

今夜0時にスペシャルビデオ公開
 

 




楽しみ



悠太さん
ルキズ公開から
祝10周年





それから

カウントダウンライブの
ジャニーさんから
悠太くんへのメッセージ

 

 



↑引用させて頂きました

TO
全ての条件たちがぴったりと合わさって訪ねてこなければ出会えなかった

僕のかっこよくて、セクシーでカリスマ性が満ち溢れてるけど、それと同時に可愛い姿もよく見せてくれる、ロックスター、僕の友達中本悠太!

お前が僕の隣にいてくれるから、僕は暖かくてお前の優しさに溶けるよ…

本当にすごく愛してるし大切だよ、メリークリスマス、ハッピーニューイヤー
そして2024年も僕たち幸せになろう
ジャニ


感動😭



 悠太くんからヘチャンへ

 

 


ヘチャナ
メリークリスマス!
お前が僕たちのチームのマンネで、すごく良いと思う

いつも忙しいスケジュールの中で僕らチームの雰囲気を作ってくれてありがとう

僕はいつもお前を応援してるよ
今回の年末から来年に待っているコンサートまで楽しくやろうね