Home Together NCT127 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

このコンテンツ

素晴らしすぎた




字幕付きました


https://youtu.be/31pmRAnDLDs?si=CGPVdIBetzD5YHD9


クリぼっち🎄のテヨン

なんでこんなに可愛いんだ



しごできニュースキャスター

うーたん

クールも似合う

独身研究学科教授ドヨン

このボサボサの髪と
メガネが愛しい

公式にも
いじられるドヨンさん
おどおどキャラ完璧
ホントに演技上手だな


洗剤CMのマーク
マークの美しさ可愛さを
これでもかって堪能



そしてこちら

ジェユのメロドラマ


『ごめん、1人で居たい』

SORRY, I WANT TO BE ALONE

悠太→ ユ・ウンチェ
ジェヒョン→チョン・ムヒョク


サムナンジャ悠太さんが
儚い女子にしか見えない


『ごめん、愛してる』の

パロディドラマ


ヲタクの夢と妄想を

越えてきた ww




オープニング絶叫して

笑いながら観てたら



二人の演技が

素晴らしすぎて

ジェヒョンのオラオラな
言い方にキュン♡


最後 テイリヒョンの

OST効果もあって

しっかり泣いた

切ないけど
ハッピーエンド


ありがとう 公式😭





何事もなかったように
帰って来たムンテイルさん
と 助手のヘチャン

イルドンのパピーケーキ

テヨンが作った(設定)
ケーキのクオリティ ww


名司会者ジャニさん
アメリカンクイズショー
実際にありそ


全員名優だった
さすがイリチル


そして…
9人




『今日はクリスマス
1人で家でテレビを観た

でも観ていたら
ふと友だちに会いたくなった

寂しい気持ちで
ドラマの最終回を観てたのに
テレビが消えた!

屋根の上のアンテナは
誰が切ったんだろう?
犯人はキムドヨン!
そしてNCT127君たち!

実は少し会いたかった…
実はすごく…

おかげでみんなと過ごした
クリスマスが
すごく幸せだった♡
君たちも一緒過ごしてくれる?』


笑いと涙と切なさと
そしてほっこり

もう最高の
クリスマスプレゼントだった

イリチル大好きだ

9人が揃う20代最後の
家族写真だね😭

ひとつひとつのコンテンツが
アップされる度に
今まで以上に大切なものになってます