視えるんです | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

プラチナとブルーのイルミネーション。
相鉄線横浜駅のモノでした〜^_^

この色のイルミネーションが
フラッシュバックで見えていました。

鑑定士なこの一年でした。
ピン!とご縁のある方は、、皆さま私よりも
素晴らしいご活躍をなさっています。

縁の下のチカラ持ち?
ふと、お話したり、ご一緒したり
個人セッションしたり、鑑定したり。。

なんでも良いのです。

類は友を呼ぶ。

エネルギーが心地良いならオッケー!

今現在のステージが違っていても
ご縁のある方は、、眩しいほどにブレイク!

ホント、本日もひま〜?かと思えば
メンヘラ気味の方は予約が飛び。
初鑑定の方は、当初の予定の倍の時間に延長。
笑顔でお帰りいただきました!!!

次回、11月最後の鑑定までは
鑑定の皆さまにもれなく
オリジナルパワーストーンブレスレットを
プレゼント中です。

商売っ気なく、好きで集めていた
とっておきのステキな石達。

ふつーに購入したら、、実は数万円相当です。
笑笑

でも、呼んでもらう場所に行くのが
石達の本望です。

瞑想中や意識を飛ばしている時にしばしば
未来予知をしてしまいます。

映画を観ているかのように
くっきりはっきりと。視えるんです。

さほど、役に立たないこの特技。

最近は、予定を組む際に稼働〜。

中今、今を懸命に楽しく過ごしております。

飽きたら(失礼ですね。)いつも同じことはしておりません。

耳ツボ、神門も。
エステ、オイルマッサージも。
催眠療法、イヤーヒーリングも。

貴方だけのオーダーメイドセッション。

1時間1万円からです。

某占いの館では、、破格です。
個人のお客様の為のサービスです。

予知をする、してしまった。
そんな事は日常茶飯事です。

良い悪いではなく。起きた現象を読み解きます。
予知は怖いモノではありません、

自分のチカラを見誤ったら
俯瞰で見る!
霊視とか、未来予知を望む方が多いなら
それもまた良し。

今を生きる。
ニーズにお応えするだけです。

ご縁のある方は
どこかでお目にかかりましょう!