特殊趣味(マニアック?) | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

活字中毒患者です。

死ぬ程?好きなのは、、コミックと妄想!?
特殊体質なので、時間旅行も好き。笑笑

最近すっかり鑑定士。
恋愛相談、仕事のお悩み。自律神経調律(耳ツボ神門)は、、施術よりも話す方がメインです。

ひまな時は、本を読んでるか瞑想してるか、
温泉でまったりしてます。

家族の笑顔は生き甲斐だけど
身を焦がすような、、恋愛は遥か昔のコト。

自然に囲まれた思い通りにに建てた家も
そろそろ経年劣化の波がっ。

水廻りのリフォーム時か。

ストレスがなさそう?
イヤ、場の雰囲気にもろに影響をうける。
特殊体質なので、、笑。
体重オーバーじゃん。と思うと
身体が余計なモノをだしたがる。

周りの方々は素敵な方ばかりと縁が繋がります。

夜な夜な
幽体離脱して、楽しい相談したり。
ご縁のある方からのオファーが入る。

怪しげ?だから
何を何処でしているか、、滅多にお話しません。

催眠療法士です。
が、そもそもサイキッカーなので
悲しい哉、相手の方のエネルギーや思考が合わないと、具合が悪くなるワケです。

が、無問題。
自然とご縁が薄くなります。

ありのままで♬ご一緒して楽しい方々と。

見えない世界ってあるんだよー!
引き寄せの法則・宇宙の摂理に合わせるだけ。

ヒトはそれをマニアック、というかも。
今より楽しく生きるお手伝いを致します。

マニアックな方法で。笑

おかげ様で地方からもご指名いただいております。

ご縁のある方は
いつか、どこかでお目にかかりましょう!