【緩急つけて】 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

{70A5017C-AE8C-4D6A-A265-9B9F224483D6}
早朝から、しっかりとご飯をいただきます‼️
夜も連日、学び&懇親会。
アルコールやお肉もいただきます。

が、部分痩せも実践中です♬

「神門」という耳ツボとカラダの経絡をさわって
身体の代謝をあげます。
すると、あら?あんなに食べて飲んだのに
体重減ってるし!

朝晩の瞑想と、咀嚼。
そして、耳を触るだけ。

師匠の飯島敬一先生はじめ
神門メソッドの凄い!効果が
ゆほびかで特集されてます。

私、この神門メソッドで
3か月で25キロも痩せちゃいました。

ほんの2年前。
心配した家族のススメで江ノ島の
ホリスティッククラブに入会。

スパで温泉三昧。
気がつけば、自分が耳ツボで自律神経を整える
ワークショップを開催。

催眠療法とエステを組み合わせて
ダイエットや部分痩せの施術をすることに。

緩急つけて、良質の睡眠をとり
体調と自律神経を整える。

結果、大好きな江ノ島でワークショップを
開催することになりました。
7月1日2日。

直近では
5月25日 16時から神楽坂 アイフィールドで
ナイトリトリート。

5月26日 10時から恵比寿でセッション致します。

6月19日 10時からは横浜に出展。
こちらは、ワンコインメニューも
ご用意しております。

ピンと来たら、遊びにいらしてくださいね。

{F2D0A57A-58E3-41D5-B57A-237C770AE933}

{34316472-1658-410F-A6D8-E8D06603C93B}