【デジャブな、時間】 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

{57904408-217F-4ACA-B6C5-03E57521F0E9}
解っちゃいるけど♬

神ってる、Dr樺沢紫苑氏の
「出版セミナー」を終え
懇親会後の二次会まで出席し
アタマは、ショート⁉️

あぁ〜〜、去年はまさかの予選通過で
準備不足もはなはだしく。
結果、まだまだ足りないことばかり。
一瞬、反省。
猿ならぬ、トリアタマです。
一年も!一体何をしてたのか?

毎日、まいにち
瞑想と、ウォーキングと、温泉。の合間に
エステやセッション。
呼ばれたら、どこにだってまいります。

{6E418378-2F2F-4959-AF53-F0E195DEFF70}
起業どころか、完全個人営業。

引きの良さだけで仕事をゲット!
愉しいです。
けれど、自分でチャンスを見送る。

まだ、今じゃない。
そんな日々。

変わるのが怖い、けど変わりたい。

好きキライが激しく
この人違う!と思うと繋がりたくない。

ムリを通すと
電車が止まり⁉️そっちじゃないよ〜〜と
サインがある。

「逃げるは、恥だが役に立つ」なら
もう「ダメでも、恥をかくだけ」と
一年前とちょびっとしか?
進歩してない自分に愕然。

引きの良さは相変わらず。
偶々、わたしの顔が浮かんだと
出版セミナーに、知人がいらっしゃる。

偶々、わたしの顔が浮かんだと
オファーをくださるお客様。

何者⁉️か、いい歳をして
いまだによくわかっていない。

自己評価が低いのか。
他人の事はよく解る。

自分のことは
「解っちゃいるけど」
謙遜と自信がないまぜ。

早く、田中家さんで祝宴をあげられるように。
目の前の仕事に集中!

{B9AA9984-E3DB-497E-A1CF-AB88C5E5E8F0}

{74A3F65F-4E42-493A-9B0A-7D8AE2CB365C}