子宮筋腫になってしまったら、
大抵の方は薬か手術で体を治そうとする
                         ↓
なぜなってしまったのか?
ここを問題にしない

子宮筋腫イコールさぁ、大変…どうしよう(^^;

                で病院に行って手術???

整体ではない、
左の骨盤を締めて、手首の調整をします

体の排泄が悪いということは、
“冷え”の問題もあります

体が冷えるということは、
体の至る所の血の巡りが悪くなる
ということ

血液が流れていない所は、
体温が低くなります

頭へ指令が届かないことで、
体が治そうという力を発揮できないのです

だから無闇に薬や手術をすることは、
避けるべきです

本当に体が大事だというのなら、
自ら自分の体を傷つけるようなマネを
しないことをお勧めします(^-^)v

  ↓流木