Instagram非公開有料アカウントで展開している台湾薬膳オンラインサロンがもうすぐ一年を迎えます。


SNSがけっして得意でない私が奮起してオンラインサロンを開催するも、有力有能な生徒様のおかげです。

一般公開しているインスタやFB.このブログを含めて、より濃い内容で展開するのに、それ以上の情報ソースを必要とします。


参加者は現時点で35名さまで、薬膳の先生方々、生徒様方、台湾インスタグラマーの他、全くどちらでもなく、楽しそうだからと飛び入りで入ってくださった方もいらっしゃいます。(その勇気に感謝致します🙏❣️)


今日は月1のミニレッスンで台湾陰陽おにぎりを作ります。花見やピクニックに⭕️ですよ。


これが大変好評で毎月私も簡単な一品ですが、考えるのが楽しみです。






⭕️明日4月1日は昼、夜2部で春茶会を行います。



⭕️薬膳、台湾、中国茶、台湾茶、薬膳スイーツからなんでもおしゃべり大会します😊❣️


久しぶりにお会いする会員様とのおしゃべりも楽しみです。(^。^)


こんな散策も行いましたよ。



オンラインミニレッスン風景




にほんブログ村 ">にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村