明日から開催の、
「あやぺこ フェイクスイーツPOP UP SHOP」にて、ワークショップがまだ予約できるものがあります!(あぁ、私も近くなら行きたい!)



▪️あやぺこ先生の、レインボーソフトマグネット


▪️しばひとみ先生の、抹茶パンケーキのメモスタンド


▪️こもりゆみ先生の、ミニカヌレボールペン


▪️はまさきまゆみ先生の、ゆめかわにゃんころバー


▪️よしおかよしみ先生の、くまちゃんワッフルコーンアイス


などなど。
私も昔、受けたことがある
レインボーソフトマグネットは、
冷蔵庫をかわいく演出してくれますよ。

ワークショップの写真だけ見ていても、
生活がかわいく美味しくなりそう!



ちなみに明日は、10時から12時まで
あやぺこ先生も店頭にいらっしゃいます。
16時から20時はよしおかよしみ先生
11時から16時はたじりゆきえ先生が
店頭にいらっしゃる予定です!
お近くの方は、ぜひ覗いてみてくださいね。
꘎꘎꘎꘎꘎꘎
ワークショップは、
西宮阪急さんのHPで予約可能です↓
そして、販売作家さんの
お品書きを、あや先生がまとめて
くださいました!
凄い見やすいので、ぜひ↓