訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのmidoriです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、昨日は
ブログが過去最高のアクセス数でした。
色々な皆さんに拡散していただいて
ありがたいことです。
 

昨日は、アッコにおまかせの後の
番組に5分くらいの番組に出させて
いただきました。
あまり家族にも言って無かったのと
仕事だったので
ひっそり夜中に録画を見ました。


色々恥ずかしい気持ちがいっぱいでしたが
作品を紹介していただき、
ありがたいです。
仕事をしていても、
楽しめるフェイクスイーツ、
ミニチュアフードの世界、おすすめです。
ayapeco先生


の教室に通って無ければ
作品を販売していなかったと思います。


さて、そんなあんみつボールペンも、
肉球あんみつ根付けも、
売っている、ファンフェス!(今日売り切れ
たそうですが、皆さんのかわいい作品が沢山あります
3月31日まで、続きます。


かわいさが溢れている、
会場に私も遊びに行きたいですが
なかなか遠いので、皆さんから
お写真をいただき、
癒されてます。


もし、お近くの方は、
東急ハンズ梅田店を
覗いてみて下さいね。