遂に

SKY WAVE FM📻

での初、公開生放送❣️

無事終わりました♡


ファンの方がライブで、

『行けたらいこうかなぁ〜』

の言葉を、信じたい!という思いで

この日を迎えましたスター

早起き含め緊張しすぎて

眠れなかった泣き笑い

そして、

スタッフさんも私も

ドッキドキの中、幕は開きましたオエー


 生放送中

次々と大好きな顔ぶれが現れて

私はどんどん

ホットしてゆきました♡


緊張してる姿、お話してる姿

たーーーぷりSKYWAVE FMのYouTubeにて

アーカイブ放送されますので

そちらもお楽しみにっ💖

そして、

ファンの方と月1回の交流の場を

作りたい‼️

そんな思いから、

【ラジオで喋るって難しいよな〜。とか】

【公開生放送はハードル高いよなぁ〜。とか】

思っていたけれど、

レギュラーラジオやってほんとによかった笑い泣き

最高に愛溢れる場になっていて、

密にお話しできる場所となって、

幸せな環境でしかなかったですチュー

あぁ、チャレンジしてよかった💖

と心の底からおもっています❣️



この場所を盛り上げて

私とファンの方と大切な場所として

育てていきたいラブ

お時間ある方はぜひ❣️

公開生放送➕公開収録へ

立ち寄ってください♡



些細な日常から、

日々の苦労、

悩み、

嬉しいこと、

幸せなこと、

なんでも等身大

ありのままの私でお話しします❣️

あとは、


メール✉️がすごく嬉しかったですキラキラ

沢山のメールお待ちしております‼️

人生相談とかお待ちしてます昇天

来れない方はメール✉️で

盛り上げてくださいキラキラ



チェキ会はわたしにとってファンの方とゆっくり

お話しできる、いつまでも甘えさせてもらえる

私の支え、最高の時間❣️ニコニコ飛び出すハート

私の愛は伝えました❤️


みんなが楽しかった!

普段聞けない話きけて!

楽しい!よかった!

と言ってくれてそれがなにより

幸せだった〜いつも幸せをありがとうございすキューン



来月はスケジュールの都合で

公開生放送ができません。



☑️2月8日公開収録 特典会あり

☑️3月9日公開生放送➕収録 特典会あり

予定ですお願い

お立ち寄りください♡

(※変更ありの場合はまた告知させてください。)