六本木にて𝓡LIVE出演してきました♡


一年に1度しか着ないお衣装で

ハロウィン🎃👻さを演出‼️


平日なのに

駆けつけてくださり

心からありがとうございました♡

そして

一緒に歌って踊って、一緒にステージに

今でもこうして立ててるメンバーにも

心からありがとう♡


久しぶりの𝓡でなんだか緊張もしましたが、

ただたな、楽しかったですん♡♡♡

歌って踊ってる時間が大好き💕



お歌で届けられるって幸せなことだなぁと。

心から思います!

聴いてくださる方がいてくれる間は続けたいなぁ〜(生涯アイドル宣言してるので)

平日にお仕事終わりで来てくださるファンの方に感謝。

こうして活動する時間を応援してくれる家族に感謝♡お留守番をしてくれてる恐竜ちゃんに大感謝♡🦖


『今日、ママはお家にいるかなぁ〜?』と保育園のお迎えの帰りに話してる動画が送られてきました❗️

改めて、この時間をくれる家族にありがとうという気持ちになりました🥹


当たり前だった時間が当たり前じゃなくなったからより、有り難みがある時間🩷

だから楽しく楽しく幸せに誰なのためになるの時間を過ごしたい♡

  • ちょっと遅れたハロウィン感を…♡




そして昨日!

通信講座でお勉強してた

資格が取得できました🥹❣️

年末に向けて今年の目標の一つだったので

すごく嬉しいです🩷