本日は

クリエイトコーポレーション様の

モデルハウスにお邪魔し

朝から撮影をしてきました♡


オシャレすぎるお家!!!

開放感溢れるリビング

キッチンから見えるウッドデッキ

温かみのある寝室

ホテルのようなオシャレなお風呂

グレーのトイレ

ハイグレードの水回り

どこをとっても

理想!!!!



ここは

こうあって欲しい!!!の連続♡

パーフェクト!!!なお家で

私は住みたくて仕方なかったです笑ラブ


また、

映像が仕上がったら

お知らせ📢するので

見てみてくださいおねがい飛び出すハート



お部屋の壁も

オシャレでして

白だけじゃないから

写メとってみました♡


お家に色んな壁紙があるって

また何気ない家族写真撮る時も映えるしいいなぁ〜ニコニコ




母になってみて

リビングは広くて開放感あって

家族が自然と集まる場所にしたいなぁラブラブ

とか

キッチンにいても子供の様子が見える

キッズルームでないとなぁ〜

とか

お庭までも見えたら安心だよね

とか

玄関のシューズルームは最高だし、

アウトドア趣味な物やベビーカーまでも

収納できるっていいなぁ〜


とか

日々の生活から

こうあって欲しい!

これが良い!

明確に理想があって。



それが、お家として理想的で

オシャレなお家に仕上がっていて、

ただただ

素敵〜!感動ー!そうそう!ママとしてはここはこうあって欲しいんですよーーーー!!!!

という気持ちが溢れて楽しく撮影してきましたドキドキキラキラ



いいな♡

マイホームは憧れるよ♡